なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

気分を変えるべく、ブログのデザインを変更しました

新しい年になったことだし、ブログのデザインを変更しました。

f:id:nakaji999:20150227145131j:plain

思い立ったのは昨日の夜中1:00くらいでした。

ベースになるテーマはid:waitingmoonさんが公開している「Innocent」です。

シンプルですが、サイドバーは広告のサイズを意識した336px、おまけにレスポンシブ対応です。

とはいっても、まだスマホ用のデザインを有効にしたままにしています。サイドバーの内容が広告含めて全部下に繋がるのはかっこ悪いので、その辺もう少し弄ってからレスポンシブデザインにチェックを入れたいと思います。

シンプルなのでカスタマイズもし易そうです。でも、きっとそんなにしないと思います。

ヘッダーや見出しをid:waitingmoonさんのブログをパクっ参考にさせてもらってちょっとだけ飾り付けをしました。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

おしまい。