なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

Huluの2週間お試しを開始してしまった

死んだじっちゃんから、「決して手を出してはならねぇ」と言われていた*1Huluですが、つい出来心でアカウント作成&2週間のお試し期間を開始してしまいました。

心境としてはこんな感じ↓

f:id:nakaji999:20150210214107j:plain

海外ドラマの字幕版を垂れ流しもできるので、作業用BGMの代わりに・・・とか、ウルトラセブンを人生見つめ直そうとか妄想は尽きることがありません。

とは言っても、月1,000円の価値があるかどうか

ハマるとChromecastが欲しくなったり、出費が増えそうなこともありますが、時間が無駄に浪費されてしまいそう。

継続の判断(解約)を忘れないようEvernoteのリマインダーを2週間後に設定しました。

*1:もちろんウソ