なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

だるやなぎを囲んで(?)新年会をしてきた

2015年の目標として

平日はビール飲まない

ただし、飲みに誘われた場合や、お仕事を頑張ったご褒美として飲む場合、またはどうしても体が欲している場合(ビールが飲みたくて獅子が痙攣する etc)などは除く。

という目標を立てただるやなぎ本人*1から、

すごいいいこと思いついた。新年会はヒツジを食べましょう。人数だけ知りたいから、参加者は手を挙げるべし(都合悪い日があればそれも書くべし

なんていうお誘いがあったので、新年会をしてきた。

目標に反してるんじゃね?という気がしないでもないが、数日前から行動がおかしかったのでちょうど良かったのかもしれない。

1次会

未年ということで、だるやなぎがチョイスしたお店がここ。

呑み会の前にちゃんと行く店が決まってて、おまけに予約までしてあるなんて、去年3月に始まった定例呑み会*2初じゃないか。さすが俺以外の人はちゃんとしてるなぁと関心。

お店はほどよくこぢんまりしてて、いい感じ。目的のジンギスカンが超うまかった。

f:id:nakaji999:20150110022926j:plain

参加者4人の近況や、だるやなぎの婚活やフィリピンの話で大いに盛り上がった。

決まった(?)こと

忘れないようにメモっておく。

今年のプロ生勉強会@愛媛は6月6日(土)で進める

しばやんが来ることは昨年末の大阪でだるやなぎの無料素材と引き替えに確定したらしい。

早く日程を確定して告知しないと。(四国外の人が来やすいように)

石手寺の隣にある気になるカフェに行く

おねえさんがかわいい(?) http://mohenro.jp/

その他

だるやなぎに内子を案内する。とか、色々あった気がするけど、もう忘れた。

今年もいい仲間達と楽しく充実した1年を送りたいと思う。