なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

プログラミング生放送勉強会 第29回@松山 6月14日(土)開催 #pronama

今年もプログラミング生放送勉強会を松山で開催します!

プログラミング生放送勉強会 第29回@松山 #pronama

開催日時 2014/06/14 (土) 11:00 - 17:00

開催場所 サイボウズ株式会社 松山オフィス
      (あいおいニッセイ同和損保 松山三番町ビル)
      愛媛県松山市三番町3-9-3

昨年、一昨年は3月末~4月頭に開催していましたが、進学や異動の時期と重なって参加しづらい方もいらっしゃったので、今年は少し時期をずらしてみました。

そんな事よりも!

今年のスピーカーは超豪華です。そして参加者も四国だけじゃなく、本州や九州から参加される方もいて面白いイベントになりそうです。

そして、開催1ヶ月前なのにも関わらず残り5席しかないというこの状況。 これもすべて某氏のおかげですね。

過去の開催記録

今までの勉強会はどんな感じだったの?って気になる人はググったり下記リンクからたぐって見るなりしてみて下さい。

2013年

2012年