なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

SurfaceRTを譲ってもらった

色々あって@氏からマイクロソフト Surface RT 32GB 7XR-00030を譲ってもらった。

f:id:nakaji999:20131028214015j:plain

私はまだ帰宅していなかったので、妻に受け取ってもらったのだが、着払いで送ってもらったのをすっかり忘れてて、危うく嫁の逆鱗に触れる所だった。危ない危ない。

荷物を開けて最初に目に飛び込んだのは、このプログラミングネコ変身セット

f:id:nakaji999:20131028214108j:plain

自分もすっかり忘れていたのだが、以前のプレゼントのお知らせ - だるろぐで当選してたらしいw

これをどう活用したものかと考えたが、最近寒くなってきたので冬場の自転車通勤に使うのも良いのかもしれない。

おまけにプロ生ちゃんグッズまで入れてもらっててヒデキじゃないが感激した*1

f:id:nakaji999:20131028214155j:plain

ありがとう、だるやなぎ

それにしても、@氏には感謝。今度愛媛に来た時には最後までお付き合いしようと思う*2

だるにゃん、さんきゅー。大事にするわ-。

*1:そういえば、誰かさんはプロ生四国支部長だった気がするが

*2:深い意味はないぞ